SSブログ

故郷からのプレゼント\(^O^)/ [日記]

明日は巷ではSt. Valentine's Day[揺れるハート]だそうです(私にはあまり関係無いのですが )。
本命、義理チョコなんて言葉も、私の周りではあまり聴かなくなりました。

明日は休日なのでこの処の疲れを癒そうと思って帰宅しましたら、故郷から素敵なプレゼントが届きました[ひらめき]

 IMG_1687.jpg

長命堂の飴もなか、帝国ホテルのHotel Margarine、崎陽軒のシウマイ、 平八の蒲鉾、青木酒造の「鶴齢」純米吟醸です。

いつもお心遣いを頂きまして有り難うございます。

今晩は楽しい夜になります[夜] [わーい(嬉しい顔)]


タグ:プレゼント
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。