SSブログ

今から休日(^O^)/ [日記]

今日は休日でしたが、お昼過ぎまで仕事が入りました。ポカポカ陽気です[晴れ]

 IMG_1723.jpg

来月の19日にはいよいよ新しいプラネタリウムが公開されます[ひらめき]

ちょっと疲れを感じましたので、洗濯物を取り込んでから少し眠ります [眠い(睡眠)]


タグ:休日
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

satchin

今晩は!
お疲れ様です・・・
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)。

札幌も・・・
温かい穏やかな一日でした。
確実に春が近づいているようですよ。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-02-21 20:48) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!^^
中央の銀色の丸いのが プラネタリウムなのかな?^^にゃはは
プラネタリウムって もうだいぶ行って無いですね。なつかしい~!近くで見れるところがあったら行ってみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-02-21 20:49) 

みうさぎ

のびのびしてくださいねっ

by みうさぎ (2011-02-22 02:41) 

nmzk

> satchinさん
お早うございます(^O^)/
昨日は6:00pm頃から10時間以上ぐっすり眠りました!!
お陰で疲れもすっかり取れました♬
by nmzk (2011-02-22 07:55) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい、そうです♬
歩いて5分くらいの場所なので来月が楽しみです^^にゃはは
by nmzk (2011-02-22 07:59) 

nmzk

> みうさぎさん
どうも有り難うございます(^O^)/
ぐっすり眠ったので元気になりました♬
by nmzk (2011-02-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。