SSブログ

日帰りで東京 鍛冶町 [歩く]

 R0010508.jpg

歩いていたら素敵な建物が在りました[るんるん]

 R0010509.jpg

丸石ビルディング(旧大洋商会ビルディング)です。山下寿郎建築事務所の設計。

 R0010511.jpg

しばらくボケーッと観ていました。 

それから、近くの啓文堂書店神田駅前店に入り、散歩の達人2月号(神田・秋葉原)を買いました[るんるん]

 R0010512.jpg

3:00pmから営業しているワイン居酒屋「VINOSITY」で飲みます。
独りで飲んでいるも寂しいので近くの友人に連絡したらすぐ来てくれました[るんるん]

 R0010513.jpg

2軒目は和食居酒屋神田 新八へ行きました。

 R0010514.jpg

この後は、あまり記憶が無いのですが、無事名古屋の自宅に帰っていました[ふらふら]

東京日帰り散歩は、これでお終いです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:鍛冶町
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

runa-simada

今回も、又東京の素敵なところへいろいろ行かれましたね~v
私の行きたいところばっかりです!
それに、和食居酒屋の六角徳利の古典柄!・・・実に実に、良いです~♪
無事の家に帰れてよかったです(^。^)

by runa-simada (2011-02-28 23:12) 

nmzk

> runa-simadaさん
わーっ、そう言って頂くととっても嬉しいです(^O^)/
この辺りは高校時代からよく歩いた大好き場所です。
神田に住んでいる友だちと逢って、久し振りに記憶が無くなるほど飲みました(^_^;)
by nmzk (2011-03-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。