SSブログ

3/3 ハッピー日記 [故郷]

ハッピーです[犬]

 20110303181659.jpg

今日はお母さんが大荒れの関東地方に遊びに行ったので私とビクターは母屋、ウノちゃんはおばあちゃんの家でお留守番です。
帰りにお姉さんがひな祭り手鞠寿司を買ってきてくれました。

 20110303181732.jpg

 20110303181757.jpg

 20110303182338.jpg

ビクターもビクトリアとしておひな祭りに参加しました[わーい(嬉しい顔)]
ビクターはお寿司が大好きみたいでお姉さんのお寿司も狙ってます。

 20110227132845.jpg

あと先週末にクレープを買いに行った小千谷で雪の鯉を撮ってきました[るんるん]

ちゃんと中に竹の芯がはいっていました[ひらめき]

新潟はやっと春が近づいたと思ったけど今日はまた大雪で公立高校の卒業式は大変みたいでした。
ハッピーは雪が降るとハッピーです[グッド(上向き矢印)]


タグ:お祝い
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ゆうのすけ

わ~を!お寿司も食べるんですね!ワサビ入ってたのかな…^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-04 04:46) 

みうさぎ

満足~満足^^v
by みうさぎ (2011-03-04 07:09) 

nmzk

> ゆうのすけさん
お母さんが関東へ遊びに行っちゃいましたが、お姉さんがお祝いをしてくれて好かった♬
by nmzk (2011-03-04 09:24) 

nmzk

> みうさぎさん
毎日がお祭りになると好いですね(*^^)v
by nmzk (2011-03-04 09:26) 

白矢

お寿司を食べるワンちゃん・・・!
ある意味衝撃的です・・・w

雪で作る錦鯉・・・・赤い染色は絵の具ですかね?w
by 白矢 (2011-03-04 23:55) 

nmzk

> 白矢さん
どうも故郷のワンちゃんは自分を人間だと思っているようです(^_^;)
by nmzk (2011-03-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。