SSブログ

おかわり(^_^;) [故郷]

昨日の続きです。

 20110303192139.jpg

 20110303191849.jpg

更におかわりでエビを食べた二人の視線の先は・・・。

 20110303191744.jpg

 20110303191759.jpg

結局マグロもたべて二人で七個食べました[レストラン]
なのにお腹はぺしゃんこ[exclamation×2]
なんででしょう[exclamation&question]←nmzk:羨ましいです[がく~(落胆した顔)]


タグ:お祝い
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

yumi

賢いね~。
おいしかったあ!
by yumi (2011-03-04 19:54) 

REI

2匹で7個? どっちが4個食べたのかな?
ウノちゃんはお雛様のお寿司を食べ損なっちゃったんでしょうか?
ハッピーさんと喧嘩になりませんように。

新潟はまた大雪の様ですね。 ハッピーさんはハッピーでも、お母さんもお姉さんもお仕事には大変でしょう。
早く春らしくなりますように。


by REI (2011-03-04 20:39) 

nmzk

> yumiさん
こんばんは(^O^)/
次のホワイトデイが待ち遠しいです♬
by nmzk (2011-03-04 21:29) 

nmzk

> REIさん
こんばんは(^O^)/
ウノちゃんは別に頂いたようです♬
微妙な緊張関係はまだ続きそうです(^_^;)

大雪、大変だと思いますがお母さんもお姉さんも慣れているようです(お母さんは遊びではなく、お仕事の食材などを勉強しに行ったそうです)。

私は寒さが苦手なので、早く暖かくなってほしいです(^O^)/
by nmzk (2011-03-04 22:01) 

ふくふく

いいなぁ。お寿司~。
このうちのワンコらなりたい…。
とは言っても、ワンコの世界も人間関係?が大変なんですね(ー_ーゞ

ところでこのお寿司、サビ抜きなのかな…。
わんちゃんはわさび大丈夫なのでしょうか…。
by ふくふく (2011-03-06 15:46) 

nmzk

> ふくふくさん
ワンちゃんは上下関係を気にするようですね。
わさびは入っていないと思いますが(^_^;)

by nmzk (2011-03-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も寒いです(^_^;)3/4 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。