SSブログ

蒟蒻とほうれん草(^O^)/ [料理]

来月は年に1度の健診が有りますので、今月は暴飲暴食をしないで体調を整えます[るんるん]

 IMG_1813.jpg

蒟蒻の刺身とほうれん草のお浸しです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ぷりんちゃん

健康的なメニューですね。
今月も宜しくお願いします。
by ぷりんちゃん (2011-04-03 21:44) 

nmzk

> ぷりんちゃん
こんばんは(^O^)/
辛いときほど明るく踏ん張りたいですね♬
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

by nmzk (2011-04-03 22:51) 

白矢

蒟蒻の刺身、懐かしいです。
昔は何かとよく食べていたのですが、この頃は全然食べなくなりました。
子供の頃は辛味噌(?)か何かをつけて食べるので、辛くて嫌いだったのですが、今はどうなんでしょうかw
また食べる機会があれば食べてみたいですw

会社の健康診断で張り切る私はまだまだ子供ですね(笑)
by 白矢 (2011-04-05 16:36) 

nmzk

> 白矢さん
私は逆で、昔はそれほど食べなかったのですが、最近は週に1度は食べています(^_^;)
おでんや煮物など味の浸みたものも美味しいですが、さっぱりした刺身も好きです♬

お元気なのですね(*^^)v
私は子供の頃から運動会と病院が苦手です…>_<…
by nmzk (2011-04-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。