SSブログ

イベントが終わりました(^O^)/ [プランター]

昨日で9,10日と16,17日に続いたイベントが終わりました[ひらめき]
次のGWまで通常に戻ります[るんるん]

 IMG_1858.jpg

ベランダの木槿(むくげ)さんが成長してきました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1859.jpg

木槿:お水を下さい[たらーっ(汗)]

今晩は雨が降るから、もう少し待っててね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:木槿
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

satchin

今晩は!
お仕事お疲れ様です。
何かとお忙しい日々だったのですね。

satchinも連休明けに新しい機械が入る予定があって
先週はそのマニュアル作りにパソコンとにらめっこの日々でしたが
15日でなんとか終わらせました。

還暦世代も中々楽はさせてくれないですね。
定年までこんな感じでムチばかりいくのでしょうか・・・(-_-;)。

今週は泣きから始まりましたが
今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-04-18 21:24) 

ゆうのすけ

ムクゲは 夏ですもんね!これからの成長が楽しみですね!
私も 仕事先に ムクゲがあるんですが 今度行ったら少し 液肥あげようかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-18 22:13) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
マニュアル作りにパソコンとにらめっこでしたか、凄いですね!!
良いのか悪いのか、そのような重要な仕事は誰も私には頼まないです(^_^;)
楽な仕事に泣きが入るnmzkです(-。-;)
見捨てないでお付き合い下さい(*^^)v
by nmzk (2011-04-18 22:32) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは(^O^)/
私は生ゴミをコンポストに入れた腐葉土を混ぜるだけで、植物に肥料を上げたことがないのです(^_^;)
それでも元気に育っているので不思議です(*^^)v
by nmzk (2011-04-18 22:39) 

われもこう

イベントお疲れ様でした。GWはまたお仕事ですね^^(かき入れ時?^^;)
春爛漫ですが、新葉もどんどん伸び始めて新緑の季節まで秒読みです♪
by われもこう (2011-04-19 16:04) 

nmzk

> われもこうさん
年に2回(12月、4月)の恒例のイベントですが、今回は震災1ヵ月後でまだ収束が見えない中ということで、ちょっと戸惑いも有りました。
期待して下さっているお客様、お取引先の励ましで明るく元気に終了しました。
GW、かき入れは期待しておりませんが、いらして下さるお客様に元気な応対をすることが大切だと思います。
新緑、楽しみです(^O^)/
by nmzk (2011-04-19 21:17) 

みうさぎ

自然の雨が降ると あ~水やりせんで~いい~て
なんか得して気分になるのは
なんでしょう?^^
by みうさぎ (2011-04-20 02:10) 

nmzk

> みうさぎさん
そうですよねぇ〜♬
お水を撒いた後で、雨が降るとちょっと損した気分になります(^_^;)
by nmzk (2011-04-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。