SSブログ

4/7 ビクターのレポート [故郷]

今日は一日早い 母の日です[イベント]

 photo.jpg

お姉さんは
・ちらし寿司
・チキンの焼いたの
・お豆腐とアボカドとタコわさのサラダをつくりました[レストラン]

あとオヤツにパンも焼いてくれました。
明日用に豚のコーラ煮もあります。

今週は小さなお友達がいっぱい来ました。

今日は5人も来て僕を触るからウンザリです[犬]
おしめちゃんもいました。

あー どうしておとなしい 僕は抵抗ができないんだ、うのちゃんは座り込みで抵抗するのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 photo-1.jpg

ハッピーです[犬]

ビクターったら私がお母さんって分かってるのかしら・・・[exclamation&question]


タグ:母の日
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

みうさぎ

ジツと見てますねっ
お母さんだと認識していると
思います^^v
by みうさぎ (2011-05-07 22:42) 

nmzk

> みうさぎさん
認識していても何もしないのが 私とビクターの共通点(駄目な処)なのです(-。-;)
by nmzk (2011-05-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。