SSブログ

さくらんぼ 2 ヽ(^0^)ノ [嗜好品]

夜中(0:15am)楽しい夢を観ていたら突然のどしゃぶりの雨音で目が覚めてしまいました[ちっ(怒った顔)]

 R0010566.jpg

もう一眠りして5:30amに起きました[るんるん]
晴れてきました。きょうは34℃の予想です。

先日に続いて、昨日は故郷の妹から山形のさくらんぼが届きました。

 R0010564.jpg

南陽市に在ります某高級果物店(東京)生産委託果樹園のさくらんぼ。

とっても美味しいで〜す。どうもご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:さくらんぼ
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 12

夏炉冬扇

今日は。
サクランボ1本植えてますが、全く生りませんでした。
by 夏炉冬扇 (2011-07-05 18:21) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
天候などの影響でしょうか?
来年を楽しみにしております♬
by nmzk (2011-07-05 21:16) 

kontenten

昨晩は、コメント&【nice!】 ありがとうございました(^^)
アカデミア・ミュージック・・・日曜日お休みだったのですね^^;Aアセアセ
たまたま行ったのが土曜日でしたので、良かったです。
by kontenten (2011-07-06 10:25) 

ふくふく

ひょっとして「タカノ」(生産委託)のサクランボ?

うーん、お値段を想像すると、怖くて食べられないかも(笑)
ほっんとnmzkは、いいもの食べてますね~。
うらやまし~。

∩ ∩
;ェ;
私も食いたい~。三個でいいから~。
by ふくふく (2011-07-06 12:34) 

われもこう

おおっ、第2弾の到着ですね〜〜第一弾はもう完食ですか?
ほんとうに優しい妹さんで、兄妹仲がよろしくていいですね^^
そちらも、蒸し暑そうです(汗;)

by われもこう (2011-07-06 15:56) 

nmzk

> kontentenさん
こんばんは。良かったですね(^O^)/

by nmzk (2011-07-06 21:15) 

nmzk

「タカノ」は覗いたことは有りますが、まだ買ったことはないです(^_^;)
妹の美味しい物への行動力にはいつも驚かされます(*^^)v
ちゃま姫さま もう少し待っているとふくふくさんが・・・?
by nmzk (2011-07-06 21:21) 

nmzk

> われもこうさん
第1、第2弾とも一気に完食しました(*^^)v
はい 不肖の兄にはもったいない優しい妹です(^_^;)
名古屋に30年以上住んでいますが、この蒸し暑さは慣れることが出来ません…>_<…
by nmzk (2011-07-06 21:30) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。サクランボ祭りですねー♪
いっぱい食べるとおなかを壊すといわれているので、僕は少ししか食べません。
でも、本当におなかが壊れるのか試したことがないので・・・nmzkさん、チャレンジお願いします!
by karasu (2011-07-06 21:59) 

nmzk

> karasuさん
こんばんは(^O^)/
人によって体調は異なると思いますが、私は美味しいと感じている内は幾ら食べても飲んでも大丈夫です(*^^)v
その代わり、美味しいと感じなくなるとピタッと止まってしまいます(^_^;)
by nmzk (2011-07-06 22:55) 

白矢

最近は急に土砂降りの雨が降り出すお天気が多いですね。
まるで赤道直下の国のスコールみたいです。
これも地球温暖化の影響でしょうか。
さくらんぼだけでお腹いっぱいになりそうですね♪
by 白矢 (2011-07-07 22:53) 

nmzk

> 白矢さん
地球温暖化の影響でしょうか(-。-;)
はい 朝食はさくらんぼだけでお腹パンパンでした(^_^;)
by nmzk (2011-07-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。