SSブログ

7/29 ハッピー日記 [故郷]

こんにちは。ハッピーです[犬]

 11-7-28 004.jpg

こちらは今日は雨ですが、これは天気の良い日に撮った写真です[晴れ]

 11-7-28 001.jpg

ビクターは、なぜか池の水を飲みに行きます。

 11-7-28 003.jpg

この池には山の水を流していますが、おいしいのかな[exclamation&question]
何かと忙しくて、今年の夏はまだ、どこにも出かけていません。

 11-7-28 006.jpg

市内の米山大橋付近、海岸の写真です。
この写真でも見て頂いて夏休み気分になりましょう[リゾート]

 11-7-28 008.jpg

私は、家の中庭を眺めて涼んでいます[るんるん]

みなさんはどんな夏休みなのかなぁ〜[exclamation&question]
ハッピーでした[犬]

nmzkです。ハッピーさん こんばんは[グッド(上向き矢印)]

きょう そちらは豪雨になったようで大変ですね[exclamation×2]
おねえさん、ウノちゃんは無事に帰宅出来たとのこと一安心です[るんるん]

ビクターは[雷]に怯えて風呂場に閉じこもっているようですね[犬]

どうぞ お気を付け下さい[るんるん]


タグ:豪雨
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ふくふく

いいなぁ。新潟…涼しそうで…。

ハッピーちゃんがうらやましい。。。。

私も新潟にいきたいです。
(大好きな良寛さんの史跡もあるし…)


by ふくふく (2011-07-30 20:49) 

nmzk

> ふくふくさん
新潟は冬寒くて、夏は暑い地域です(^_^;)
でも大好きですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-30 22:31) 

ゆうのすけ

ちょっと心配な雨(新潟・福島)ですね!
米山の赤い橋 懐かしい!あの下あたりにも 海水浴場ありましたよね!

もう16年も前ですが 柏崎の海水浴場は 穏やかで 海水も冷た過ぎず 気持ち良かった思い出が!夏の日本海は 冬と違って優しい感じがありますよね!^^
by ゆうのすけ (2011-07-30 23:56) 

nmzk

> ゆうのすけさん
お早うございます。やっと晴れて来たようですがまだ心配です。

私も昔は冬の日本海が苦手でした(^_^;)
by nmzk (2011-07-31 04:58) 

白矢

新潟は凄い雨で洪水が起きて大変なことになっているとニュースで見ました><;
みなさん大丈夫でしょうか?
心配です;;

私はようやく7日に友達と海水浴に行きます♪
やっぱり一度はどこかに出掛けないとですねw
by 白矢 (2011-07-31 23:34) 

nmzk

> 白矢さん
こんばんは(^O^)/
故郷のみんなは大丈夫でした。ご心配頂きまして有り難うございます。
海水浴いいですねぇ〜♬楽しみ楽しみヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-08-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。