SSブログ

朝から暑い…>_<… [プランター]

きょうは[曇り]時々[晴れ] もう蒸し暑くなってきました[ふらふら]

 IMG_2364.jpg

 IMG_2365.jpg

 IMG_2366.jpg

朝顔さんは元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2367.jpg

木槿(むくげ)

 IMG_2368.jpg

ランタナ

 IMG_2369.jpg

みんな元気[ひらめき]

 IMG_2370.jpg

 生ゴミ入れが朝顔さんで溢れています[exclamation×2]

 IMG_2373.jpg

では、きょうも元気に出勤しま〜す [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

satchin

こんにちは!
今日は定期の内科受診日で午後から出勤です。

家にいると・・・
さすがに札幌でも暑くてエアコンのお世話になっています。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-08-03 11:13) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
名古屋はもっと蒸し暑いですが、エアコンが嫌いなので我慢しております(^_^;)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-08-03 23:11) 

ゆうのすけ

今年は うちの朝顔・・・やたらと葉が多く 大きな葉で 花が隠れてしまいます。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-08-03 23:51) 

nmzk

> ゆうのすけさん
お早うございま〜す(^O^)/
うちの朝顔もそうです。天候の影響なのでしょうか?
by nmzk (2011-08-04 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8/2 ウノッチwatch今朝の朝顔(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。