SSブログ

満月で〜す(^O^)/ [日記]

 IMG_2567.jpg

今晩は満月で〜す[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2566.jpg

月齢 14.3(大潮)

 IMG_2565.jpg

心を静かに整えて瞑想に入ります[夜]


タグ:お月さま
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

ゆうのすけ

私も 今夕 東の空にオレンジ色した 大きな満月見ましたよ!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-14 22:45) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは(^O^)/
離れた場所で同じお月さまを観るなんて嬉しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-08-14 22:52) 

おやじファンクラブ

つぎの満月は2011年9月12日(月) 18:27 です。
 月のうたです http://www.youtube.com/watch?  v=UJOg4bLnpf0&feature=related
by おやじファンクラブ (2011-08-14 23:58) 

おやじファンクラブ

 すみません。アドレス後半がうまくつながりません。貼り付けてご覧下さい。お手数かけます。
by おやじファンクラブ (2011-08-15 00:21) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
お早うございます(^O^)/
拝見いたしました。どうも有り難うございます。
by nmzk (2011-08-15 07:46) 

ときこく

ソウルは連日雨&曇で
満月見れませんでした…
by ときこく (2011-08-15 09:37) 

newton

昨夜の月は大きかったですね。
by newton (2011-08-15 17:18) 

nmzk

> ときこくさん
こんばんは。名古屋にも雨が欲しいと思っていましたら、今夕立がヽ(^0^)ノ
韓国でのオフ会 楽しみですね♬
by nmzk (2011-08-15 21:57) 

nmzk

> newtonさん
私もまだ低い位置のお月さまでしたので大きく見えました(^O^)/
by nmzk (2011-08-15 22:14) 

白矢

うちのところは、すこし雲がかかっていましたが、それはそれは綺麗な満月でした^^
たまには、外でゆっくりと月見酒なんていいかも知れませんw
by 白矢 (2011-08-15 23:23) 

nmzk

> 白矢さん
クワガタパンを食べながら、月見で一杯も好いですね(^_^;)
by nmzk (2011-08-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。