SSブログ

きょうは休日(^O^)/ [プランター]

早いもので8月も後半になってきました[がく~(落胆した顔)]

 IMG_2592.jpg

 IMG_2593.jpg

未だに秋の気配が感じられず、相変わらず蒸し暑い名古屋です[ふらふら]

 IMG_2596.jpg

ベランダの外(下)へ 蔓を伸ばしている朝顔さん[exclamation]

 IMG_2600.jpg

 IMG_2601.jpg

凜としている木槿(むくげ) さん[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2599.jpg

私も元気を出して、きょうはまだ読み終えていない[本] や先日行きました奈良を散歩(^O^)/の残りを仕上げる予定です[ちっ(怒った顔)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

karasu

nmzkさん、こんばんわー。朝顔さんだけではなく、木槿さんも咲いていたのですね。花言葉は「デリケートな愛・信念」だそうです。

こちらは、お盆を過ぎてから涼しくなってきましたよー。
by karasu (2011-08-19 21:28) 

nmzk

> karasuさん
こんばんは(^O^)/
「デリケートな愛・信念」ですか・・・(^_^;)
名古屋もきょうは涼しかったです♬
痒みは取れて来ましたでしょうか?お大事にして下さい(*^^)v
by nmzk (2011-08-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。