SSブログ

お楽しみはこれからヽ(^0^)ノ [プランター]

仕事を終え、これからはお楽しみTime[るんるん]

 41CBFVD0K0L._SL500_AA300_.jpg

今晩はモダン・タンゴを象徴するAstor Piazzolla をじっくり聴きます[るんるん]

 IMG_2880.jpeg

木槿(むくげ):すっかり元気ですね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2881.jpeg

 IMG_2882.jpeg

朝顔:好かったね[るんるん]

 IMG_2883.jpeg

 IMG_2884.jpeg

nmzk:私は夜更かしをしますが、明朝もよろしくね[夜] [わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

おやじファンクラブ

 ひがしきょうと神保町にあるタンゴが流れる喫茶店「ミロンガ・ヌオーバ」(世界のビールあり) もうすぐ古本まつりです。上京の折りに寄ってみてください。(写真が多数アップされています)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006552/

「天使のミロンガ 」ピアソラ曲
http://www.youtube.com/watch?v=3qlYNTc7od0&feature=related
by おやじファンクラブ (2011-09-28 07:49) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
懐かしいお店です♬
今度寄ってみようかなヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。