SSブログ

秋晴れの朝(^O^)/ [プランター]

 IMG_2969.jpeg

 IMG_2970.jpeg

爽やかな秋晴れの朝[晴れ]

 IMG_2971.jpeg

 IMG_2972.jpeg

朝顔:心地良い気分[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2973.jpeg

 IMG_2974.jpeg

nmzk:昨日は暖かい一日でしたが、きょうは涼しくなりそうです[るんるん]

 IMG_2975.jpeg

元気に出勤です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お日様 朝顔
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

niki

おはようございます^^

それにしても、朝顔はがんばっていますね!

by niki (2011-10-07 09:56) 

われもこう

夕べは予報外れの予想外の大雨が降りました。
おかげで、朝の水やりなしはうれしいかも^^

↓のあなうさって、ピーターちゃんなんですか?訳者さんが違うんですね〜〜雰囲気がどんな風に違うのか、手にとって見たいと思います。
by われもこう (2011-10-07 15:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
朝のお目覚めすっきりのご様子。ご健康で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2011-10-07 19:09) 

satchin

今晩は!
札幌は秋から初冬にと変化しています。
それでも道南函館はまだ紅葉には早いといいますから・・・
ほんとに北海道はでっかいどうぉ~ですね(*^_^*)。

そちらは・・・
紅葉なんてまだまだですよね。
暖かい地方に憧れますよ。
ほんとにセカンドはそちらで住みたいものです。
by satchin (2011-10-07 21:50) 

nmzk

> nikiさん
こんばんは(^O^)/
しぶといですね(^_^;)
by nmzk (2011-10-07 21:56) 

nmzk

> われもこうさん
はい。大久保ゆう氏による新訳です。
最近異なる訳者の絵本が多いですね。
by nmzk (2011-10-07 22:10) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
はい、健康だけが取り柄です(^_^;)
by nmzk (2011-10-07 22:15) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
美味しい北海道から出られますか?
by nmzk (2011-10-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。