SSブログ

栗ご飯ヽ(^0^)ノ [料理]

 IMG_3015.jpeg

まだ暗いですが、朝食です[レストラン]

きょうはこれから東京出張、行ってきま〜す [新幹線]


タグ:
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

ゆうのすけ

nmzkさんの 栗ごはんも 美味しそう!^^
出張 気をつけて お出掛けくださ~い!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-13 06:56) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは。
どうも有り難うございます。只今帰宅しました(^O^)/
by nmzk (2011-10-13 21:14) 

ユーフォ

出張、お疲れ様でした(^O^)/
私の好きなおかずばかりですーー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-10-13 23:37) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
えへへ、そうですか(*^^)v
BoAさんのポップス(初公開の新曲)と、東フィル弦楽四重奏のクラシック、両方素晴らしい演奏でまだ余韻が残っています♬
ユーフォさんにはメーカーが解ってしまいますね(^_^;)
by nmzk (2011-10-13 23:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
栗ごはんナイス。
by 夏炉冬扇 (2011-10-14 18:29) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
栗はまだ少し残っています♬
by nmzk (2011-10-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満月です(^O^)/東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。