SSブログ

11月のご挨拶 [掲示板]

疲れては 睡り覚めては 秋深し・・・・・岡本 眸

秋が深まると今の自分とも重なり、寂しさがつのってきます。
無理をして元気を装うより、自然に寂しさと付き合うことも、この頃は大切な気がします。

明日は奈良へ行き、正倉院展と東大寺ミュージアムを鑑賞します。

別のブログでは聴いた音楽の記事を更新しています[るんるん]

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

オヤジファンクラブ

興福寺国宝特別公開2011 三重塔初層・北円堂内陣
 ~11月23日(水・祝)まで。三重塔公開は毎年7月7日のみ?
期待するほどではないと思いますが、この機会に興味があれば・・・

http://www.kohfukuji.com/event/detail.cgi?event_seq=00000004
by オヤジファンクラブ (2011-11-02 00:55) 

nmzk

> オヤジファンクラブさん
お早うございます。
これから奈良に向かいます(^O^)/
by nmzk (2011-11-02 05:20) 

マチャ

正倉院展、今日(11/2)に行ってきました(^-^)/
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
by マチャ (2011-11-02 23:04) 

nmzk

> マチャさん
わーっ、そうでしたか(^O^)/
9:00amに東大寺ミュージアムを観てから、12:00am頃に行きました♬
by nmzk (2011-11-02 23:15) 

マチャ

あ、それじゃ確実にすれ違ってるでしょうね。
僕は逆に9時前に正倉院展見てから、お昼前に東大寺に
向かいましたから。正倉院展、素晴らしい展示でしたね。
by マチャ (2011-11-04 22:28) 

nmzk

> マチャさん
すれ違っていましたね(^O^)/
正倉院展、素晴らしい展示でしたが、混んでいました(^_^;)
お陰様で奈良が益々好きになりました(*^^)v
by nmzk (2011-11-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。