SSブログ

12/16 ウノッチwatch [故郷]

おはようございま~す。ウノちゃんで~す[犬]
昨日、お母さんは福生ハムさんとコストコ、アウトレットへお買い物に出かけました[車(セダン)]
暮れのお買い物・・・というものですね[グッド(上向き矢印)]

 11-12-16 003.jpeg

ウノちゃんの横にあるのは、牛のもも肉13kgです。
ウノちゃんの体重と同じ重さです[るんるん]
これ、福生ハムさんの奥様からのプレゼントです[ひらめき]
ワンちゃん達へと言って、脂身の少ないもも肉にしました・・・と
なんと優しいお心遣い、ありがとうございます[揺れるハート]
 
このお肉がウノちゃんのお腹に入ると、ウノの体重は26kgか[exclamation×2]
う~ん、ひとりではちょっと食べきれないですね[ふらふら]
皆で少しずついただきま~す[犬][犬][犬]

では、ウノちゃんでした[グッド(上向き矢印)]


タグ:プレゼント
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

isoshijimi

すごいですね~。
食べがいがありそうで~。
どんなふうにお肉が化けるかたのしみですね♪
by isoshijimi (2011-12-18 15:17) 

われもこう

福生ハムの奥さんも太っ腹ですね (@_@) 
ウノちゃんのおかあさんの人徳でしょうか^^

これは、みんなで分けても,相当食べでがあるようですね。
by われもこう (2011-12-18 18:07) 

nmzk

> isoshijimiさん
ウノちゃんは食欲旺盛で、どんどん体重が増えています。
少しは女性らしく慎んでほしいものです(^_^;)
by nmzk (2011-12-18 22:06) 

nmzk

> われもこうさん
福生ハムの奥さんは太っ腹ですが、ワンちゃんはメタボ腹になるのではないかと心配です(^_^;)
by nmzk (2011-12-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

What's new?懇親会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。