SSブログ

寒い朝(^O^)/ [日記]

 IMG_3573.jpeg

名古屋はこの冬1番の冷え込みだそうです[exclamation×2]

 IMG_3574.jpeg

朝風呂に入って身体を温めました[いい気分(温泉)]

 IMG_3575.jpeg

西側です。

 IMG_3576.jpeg

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:お日様
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

satchin

今晩は!
とても温かそうに見えるのは札幌在住のsatchinだけでしょうか(ーー;)。
ほんとに今朝はしばれるなぁ~が似合う朝でしたよ。

お蔭様で風邪はピークを過ぎましたが少し喘息状態になっています。
ほんとに爺っこですよねぇ~(T_T)/~~~。

by satchin (2012-01-12 19:55) 

nmzk

satchinさん 私の部屋には暖房が無いので寒いのですが、お風呂で筋トレをして元気です(^_^;)

喘息状態は辛いですね、どうぞお大事にして下さい♬

by nmzk (2012-01-12 22:23) 

ゆず

今朝はマイナス18℃ 外での呼吸が苦しい感じです(o・・o)
by ゆず (2012-01-13 11:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
朝ぶろですか!
その後冷えませんか?
by 夏炉冬扇 (2012-01-13 18:40) 

nmzk

ゆずさん 画像が直って良かったですね♬
マイナス18℃、想像出来ません…>_<…
お大事に(^O^)/
by nmzk (2012-01-14 08:26) 

nmzk

夏炉冬扇さん お風呂で筋トレもしているのでポカポカでした(^O^)/
by nmzk (2012-01-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鏡開き当たりました(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。