SSブログ

1/31 ウノッチwatch

ウノちゃんで~す[犬]

 12-1-31 001.jpeg

すごい雪でしょ!もう1mを越えました。
ウノちゃんも雪の中で遊びました。

 12-1-31 002.jpeg

これ、タヌキじゃなくてウノちゃんですから、間違えないでね。
 
久しぶりに大雪になりました。山の方は、2m~4mになっているようです。
でも東京の4cmより、みんな普通に生活していますよ。
お姉さんも雪の中を毎日ちゃんと出勤しています。ちょっと大変そうですが・・・。

 12-1-31 003.jpeg

中庭も雪に埋もれてしまいました。灯篭も見えませんね。
今週もまだ雪の日が続くようです。
では、またお知らせしますね。ウノちゃんでした[犬]


タグ:
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

ななママ

見ているぶんには綺麗ですが寒そうですね〜(^^;)
ウノちゃんたぬきというよりキツネさんのようですね〜
自然がよく似合ってます(^^)
都会は便利な反面ちょっとの事でマヒしちゃいますね(^^;)
by ななママ (2012-02-01 12:42) 

ぷりんちゃん

ウノちゃんは雪の中で遊んだんですね~~
うちのペコなら雪の中に下ろしたら固まってしまいそうです。
by ぷりんちゃん (2012-02-01 15:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
1メートル!豪雪ですね。
雪かきが大変でしょう。
by 夏炉冬扇 (2012-02-01 17:45) 

nmzk

夏炉冬扇さん 今晩は。
今NHKで大雪のニュースを見ていたら、更に積もっているようです…>_<…
by nmzk (2012-02-01 21:50) 

nmzk

ななママさん ウノちゃんはリード無しの単独雪遊びは初めてなので戸惑っているようです(^_^;)
名古屋も今、雪が降ってきました。
こちらも雪に慣れていない人が多く、ちょっと降るとすぐに自動車事故が増えます…>_<…
by nmzk (2012-02-01 21:55) 

nmzk

ぷりんちゃん ハッピーママと息子のビクターは雪に慣れていてご機嫌ですが、ウノちゃんはペコちゃんと同じでした(^_^;)
by nmzk (2012-02-01 22:03) 

われもこう

すごーーい!
埋まってしまいそう^^

ウノちゃんたちは喜んでも、お母さんたちはたいへんでしょうね・・お気をつけて
by われもこう (2012-02-01 23:46) 

nmzk

われもこうさん どうも有り難うございます。
きょうは名古屋も大雪になりました…>_<…
by nmzk (2012-02-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月末の夜明け2月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。