SSブログ

KIRIN FREEが届きましたヽ(^0^)ノ [嗜好品]

リニューアルされたKIRIN FREEが届きました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_3621.jpeg

無添加、麦芽100%麦汁使用、カロリーオフの優れもので、これまでより更に飲みやすくなっています[るんるん]


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
当選されたのですか♪ ノンアルコールの中でも
キリンフリーは美味しいと思います(*^_^*)
更に飲みやすくなっていると聞いて、買ってみ
ようと思います~☆
by プースケ (2012-02-10 20:10) 

satchin

今晩は!
新しいキリンフリーなんですか?
出始めはに飲んでいましたが今はオールフリーを休肝日に
飲む事があります。

新しいは・・・
B型の血がちょっと騒ぎます。
近々トライしてみますね・・・\(^o^)/。
by satchin (2012-02-10 22:28) 

nmzk

プースケさん こんばんは。
昨年末からビール関連のキャンペーンが多く、よく当たります♬
リニューアルされたKIRIN FREEは更に美味しくなり、早速2本飲みました。
アルコールを控えたい時の食事には良いと思います(^O^)/
by nmzk (2012-02-10 22:30) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
お茶やコーヒーも好きですが、食事をしながら飲むにはノンアルコールが良いですね♬
感想をお聞かせ下さい(^O^)/
by nmzk (2012-02-10 22:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒャッ、ゲットだ!
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 19:03) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
この処、ビール関連のキャンペーンがよく当たります。
当分買わなくて済みます♬
by nmzk (2012-02-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。