SSブログ

3/2 ウノッチwatch [故郷]

 12-3-2 002.jpeg

ウノちゃんで~す[犬]
3月3日は、おひな祭りですね。

 12-3-2 001.jpeg

今年も伯父さんから、プレゼントが届きました。ありがとうございます。

 12-3-2 003.jpeg

お雛様のお饅頭です。
さば寿司は、お婆様が作ってくれました[るんるん]
鯖は、お母さんがしめました。しめるの得意なんです(酢でしめたということですよ)[ひらめき]
 
ご馳走は、明日かな[exclamation&question]
それまで“おあずけ”だったら、きびしいなぁ~[ふらふら]
早く食べたいなぁ~[レストラン]
ウノちゃんでした[犬]

nmzkです。
明日はウノちゃんとハッピーさんも主役、楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

お母さんが酢締めして、 お婆様が作ってくれたさば寿司、美味しいでしょうね[るんるん]
私もさば寿司は大好きです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_3707.jpeg

名古屋は先ほど、やっと雨が止みました。
明日は晴れてほしいです[晴れ]

明日は素敵なお雛祭りを楽しんで下さい[るんるん]


タグ:お祝い
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

スー

ウノちゃんが、、、羨ましい・・・
美味しそう、、、、
by スー (2012-03-03 20:53) 

nmzk

スーさん お早うございます。
ひな祭りを楽しまれましたでしょうか♬
ぶらつきたい時季になりましたねヽ(^0^)ノ

by nmzk (2012-03-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。