SSブログ

きょうは寒い…>_<… [日記]

今朝はみぞれ交じりの雨が少し降りましたが、すぐ止みそうなので洗濯物を干しました[るんるん]

 IMG_3730.jpeg

その後、[晴れ] になりましたが、北西の強い風が吹いてとても寒いです[台風]

掃除をしてから、ちょっとお酒を飲みたい気分[わーい(嬉しい顔)]


タグ:休日
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ときこく

今日はとっても寒かったですね。
今朝は薄っすら雪積もってて
新幹線が遅れないか心配でしたが
平常運転だったのでホッとしました(^^ゞ
by ときこく (2012-03-12 21:27) 

nmzk

ときこくさん 暖かくなった後の寒さは一際厳しく感じます。
どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2012-03-13 00:23) 

白矢

大阪も凄く寒かったです><;
暖かかったのに急に寒くなって困ります^^;
by 白矢 (2012-03-13 21:15) 

nmzk

白矢さん 名古屋は雪もちらほら降りました!!
困りますね(^_^;)
by nmzk (2012-03-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。