SSブログ

4/4 ウノッチwatch [故郷]

ウノちゃんで~す[犬]
風が強くて、怖いですね。伯父さんのところは大丈夫でしたか[exclamation&question]

我家は、風で木の枝や葉がたくさん落ちて・・・、またお掃除が大変です[ふらふら]
ウノちゃんも障子戸の向こうが気になって、またやってしまいました。

 12-4-4 001.jpeg

今回は、上の段まで頑張ってみましたが、お母さんには叱られました[むかっ(怒り)]

 12-4-4 002.jpeg

叱られた時は、ウノちゃん得意の「まいった~」をして謝りました。
でも、またすぐに忘れてしまうウノちゃんで~す[るんるん]
今日もまだ風が強いです。時々雪も舞っています。
春はまだでしょうかね。
ではまた、ウノちゃんでした[犬]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

春の嵐すごかったです[台風]
被害は有りませんでしたが、お店は開店休業の状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

お母さんは木の枝や葉のお掃除で大変なのに、「ウノちゃん嵐」まで発生して困りますね[ふらふら]
早く暖かい春になってほしいです[グッド(上向き矢印)]

では皆さん、お元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:春の嵐
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

ななママ

あらら〜ウノちゃんちょっと頑張りましたね(^^;)
でもすぐ謝る所は可愛いですね〜♡
by ななママ (2012-04-04 21:50) 

nmzk

ななママさん すぐ謝って、すぐ忘れるウノちゃんです(^_^;)
by nmzk (2012-04-04 22:04) 

めい

この目で見られたらなんでも
許したくなっちゃいますね♪
by めい (2012-04-04 22:06) 

nmzk

めいさん う〜ん、それがハッピーさんには面白くないのです(^_^;)
by nmzk (2012-04-04 22:09) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ワンちゃん目つきがなんともかわいい!
by 夏炉冬扇 (2012-04-05 07:44) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。
ウノちゃんの得意技です(^_^;)
by nmzk (2012-04-05 08:02) 

白矢

ウノちゃんまたやっちゃったのですねw
懲りないんだからとか思いつつ、可愛い子めっ!って思ってしまいますw
by 白矢 (2012-04-06 16:07) 

nmzk

白矢さん またやっちゃいました…>_<…
お母さんの仕事を増やすことが大好きなウノちゃんです(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-04-06 21:22) 

おいしいパン

あらら~~可愛いふりしても こらこら いけませんよ!!って でも
顔が笑っちゃうんですが(*^。^*) ママ お疲れ様です!
by おいしいパン (2012-04-07 11:38) 

nmzk

おいしいパンさん こんばんは。
やっちゃった後の可愛いふりがウノちゃんの得意技です☆
こらこらですね(^_^;)
by nmzk (2012-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れて来ました(^O^)/のっぺい汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。