SSブログ

黄砂…>_<… [プランター]

 IMG_3916.jpeg

今朝も好い天気[晴れ] ですけれど・・・、黄砂で霞んでいます[ふらふら]

 IMG_3915.jpeg

ブルーベリー

 IMG_3914.jpeg

イタリアンパセリ

 IMG_3913.jpeg

これは何だろう[exclamation&amp;question]

では、これから朝顔の種蒔きです[グッド(上向き矢印)]


nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
昔の黄砂と違って今は化学物質も交じっているから大困り。
by 夏炉冬扇 (2012-04-25 19:07) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
困りますね(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-04-25 20:26) 

satchin

今晩は!
いよいよ朝顔さんの出番ですね。

今年は・・・
来年のセカンドライフに向けてプランター菜園デビューの予定で
いましたが父と祖母の不幸があって少し出遅れました。

それでも・・・
一つでも二つでもトライしてみます。
いろいろご教授くださいね。
by satchin (2012-04-25 20:27) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
きょう、プランターを観たら、もう芽が出始めていました♬
私のはたまに水を上げるくらいでほったらかしなのですが、何故か元気に咲いてくれます(^_^;)
by nmzk (2012-04-25 20:36) 

白矢

黄砂の季節が来てしまいましたね~・・・・
花粉が終われば黄砂。
花粉症で鼻がズビズビしてると思ったら、黄砂で目がしょぼしょぼ・・・・
辛い時期ですorz
by 白矢 (2012-04-27 14:08) 

みずき

黄砂かぁ。むか~しのだったら浪漫を感じなくも
ないですけど、今は大陸からくるものって怖いかも^^;
by みずき (2012-04-27 23:54) 

nmzk

白矢さん こんばんは。
どうぞお気を付け下さい♬
by nmzk (2012-04-28 00:04) 

nmzk

みずきさん こんばんは。
年々酷くなってきているな感じですね(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-04-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。