SSブログ

5/3 ウノッチwatch [故郷]

ウノちゃんの休日[るんるん]

 12-5-1 006.jpg

ウノちゃんです[犬]

 12-5-1 008.jpg

今日はお外でお茶しました[喫茶店] 
いつもはハッピーさんとビクタンがお外でお茶しているんですが、やっとあたしもお外でお茶デビューさせてもらいました[ひらめき] 

 12-5-1 009.jpg

お皿にお菓子があったのですが、あっという間にペロリ。

 12-5-1 010.jpg

いい季節になりました[るんるん]気持ちが良くて眠くなりました[眠い(睡眠)] 
ウノちゃん、至福のひと時でした[犬][揺れるハート]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

ウノちゃん お外でお茶デビュー、おめでとうございます[ひらめき]
お外でくつろぐのは気持ち良いでしょうね[るんるん]

GWも後半に入りましたが、私もきょうはのんびり休日です[るんるん]

 IMG_3944.jpeg

先日、変な所から顔を出した朝顔の芽ですが きょうも元気に育っています。

 IMG_3945.jpeg

 プランターに入れて上げようと思ったのですが、根が重たい生ゴミ入れの真下から生えているようで移せません[ふらふら] 

 IMG_3946.jpeg

紐を垂らして、成長を見守ることにしました。
花を咲かせてくれると良いですが・・・。

では、お元気で、皆さんにもよろしく[わーい(嬉しい顔)] 


タグ:お茶会 朝顔
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5/2 ビクターのレポート朝の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。