SSブログ

きょうも好い天気(^_^) [プランター]

 IMG_3998.jpg

北西の風が吹いていますが昨日よりは弱く、好い天気[晴れ]

 IMG_3997.jpg

ねぎ坊主[グッド(上向き矢印)]

 TS119P2t.jpg

ネットワークプレーヤーで以前使っていたNAS 【Network Attached Storage】 (ネットワーク接続ストレージ)が壊れて修理不能になったので、今回別のメーカーのものに買い替えました[ひらめき]

設定は久し振りなのでちょっと手間取りましたが、無事完了しました♬ 前のNASにRippingして保存していたデータは消えてしまいましたが、幸い他の「RipNAS」やiTunesに保存していました[るんるん]

新しいNASの具合はとても良いです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもいい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2012-05-12 22:06) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
名古屋は天気は好かったですが、ちょっと寒かったです(^_^;)
by nmzk (2012-05-12 22:30) 

しし座流星群さめ吉

 良いなぁ。
地味に欲しいんだけどね。
結局、買っていません。
便利そうですよね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-05-13 00:55) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん お早うございます。
重宝しています♬
by nmzk (2012-05-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。