SSブログ

5/25 ウノッチwatch [故郷]

ウノちゃんだぜぇ~[犬]

 12-5-25 001.jpg

昨日、ハッピーさんとビクタンの耳に噛みついてやったぜぇ~。ワイルドだろ~[むかっ(怒り)]
昨夜はいつものようにビクターとハッピーさんが夜のお散歩後、お風呂で体を拭いてもらい二階に上がったと思って、ウノちゃんもお散歩から帰ってお風呂に行ったのですが、昨日はハッピーさんがまだ二階に上がっていませんでした[exclamation×2]

廊下でハッピーさんとケンカになり、それを聞いてビクターが二階から降りて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
お母さんは持っていた片手鍋でハッピーさんの頭をコツン、怯んだ隙に二階へ上げました・・・。

あたしは今度ビクターの耳に噛みつきました[むかっ(怒り)] でも直ぐに引き離されて、ウノちゃんはお風呂場に入れられて、おしまい。
久しぶりのケンカだったのに残念(今回、負傷者はでませんでした)[exclamation]

 12-5-25 002.jpg

ビクターはいつも自分だけはやられないと思っていたのに、耳を噛まれてしまい落ち込んでいました[バッド(下向き矢印)]
ハッピーさんは大喧嘩にならず、ほっとした様子でしたね[ひらめき]

 12-5-25 003.jpg

ウノちゃんは、ワイルドだろ~[グッド(上向き矢印)][パンチ]

こんばんは。nmzkです。

出会い頭にハッピーさんとぶつかって、戦闘モードにスイッチが入ってしまったのですね[ふらふら]
負傷者が出なくてまだ良かったです。

私も先日、万引き犯を捕まえました。
たまたま相手が強くなかったので捕まえられましたが、刃物を持っているのもいるので気を付けなくてはいけませんね。

では、どうぞお元気で[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

上目使いな顔が可愛いですね♪
by みぃにゃん (2012-05-26 00:25) 

nmzk

みぃにゃんさん お早うございます。
ちゃんと反省してくれれば良いのですが(^_^;)
by nmzk (2012-05-26 07:43) 

白矢

大事にならなくて良かったですね~^^;
ワイルドすぎるのもダメだぞ??

nmzkさん、万引き犯捕獲おめでとう御座います!
もしかして、万引きGメンですか??
by 白矢 (2012-05-26 17:00) 

nmzk

白矢さん 捕まえたのは常習犯のようで、他店の商品も沢山盗んでいました!!
困りますね…>_<…
by nmzk (2012-05-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。