SSブログ

夜明け(^O^)/ [日記]

お早うございます。

 IMG_4084.jpg

今朝は良い天気[晴れ]

 IMG_4085.jpg

最高気温は27℃[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4086.jpg

今晩は満月で部分月食が各地で観られるようです[るんるん]

 IMG_4087.jpg

名古屋は夕方から[曇り] 観られると良いのですが[ふらふら]

 IMG_4088.jpg

では元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お日様
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

satchin

今晩は!
札幌は23℃快晴、現在も\(^o^)/
部分月食は18:38頃とか・・・
今週も仲良くして下さいね。
by satchin (2012-06-04 18:12) 

夏炉冬扇

コンパ゛ンは。
雨がほしいです、畑には。
by 夏炉冬扇 (2012-06-04 20:32) 

ゆうのすけ

うちの方は 雲が出てしまい 日食に時みたいに 月食見れなくなってしまいました。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-04 20:41) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
部分月食を楽しまれたでしょうかヽ(^0^)ノ
私は曇り空の隙間から満月を観ています(^_^;)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2012-06-04 22:55) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
私のプランターの植物も雨を待っております。
by nmzk (2012-06-04 22:59) 

nmzk

ゆうのすけさん 残念でしたね。
私は雲の隙間から顔を出すお月さまを楽しんでおります(^_^;)
by nmzk (2012-06-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝も曇り今夜のお月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。