SSブログ

きょうも暑い…>_<… [プランター]

きょうの最高気温は36℃だって[ふらふら]

 IMG_4314.jpg

現在の名古屋は28℃[晴れ]

 IMG_4310.jpg

朝顔:早くお水を撒いて下さい[霧]

 IMG_4311.jpg

ランタナさんは元気[るんるん]

 R0010913.jpg

南瓜とひつまぶしを頂いて、元気に出勤しま〜す[レストラン]


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

DON

毎日暑い日が続いてますが、気を付けて下さいねぇ(^^ゞ
明日の東京は26℃くらいらしいですが、もうこの時間でも
外は涼しいです♪
朝から栄養満点ですね(*^^)v
by DON (2012-07-19 22:44) 

ゆうのすけ

本格的な ひつまぶし食べたいです!
出来れば 三膳目の わさびを少し落としての お茶づけ!^^☆

by ゆうのすけ (2012-07-19 23:26) 

yumi

お~、朝からがっつり食べてるぅ。
やる気まんまんじゃないですか~。
by yumi (2012-07-20 03:33) 

Toz

お、おぉ~ぅ、36℃…暑いですね(~_~;)
by Toz (2012-07-20 08:02) 

nmzk

DONさん お早うございます。きょうは一転涼しくなりました♬
その後、体調は快復されましたか?
どうぞお大事にして下さい。
by nmzk (2012-07-20 08:31) 

nmzk

ゆうのすけさん 名古屋に来るまではひつまぶしは知りませんでした!
最初は食べ方に戸惑いましたよ(^_^;)
by nmzk (2012-07-20 08:34) 

nmzk

yumiさん 近所のお友だちから差し入れが有りました♬
きょうはのんびり身体を休めます(-_-)zzz
by nmzk (2012-07-20 08:36) 

nmzk

Tozさん とっても暑かったです…>_<…
きょうはのんびり身体を休めます♬
by nmzk (2012-07-20 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けの朝きょうは休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。