SSブログ

きょうも暑くなりそう(^_^;) [プランター]

お早うございます。きょうは休日です[るんるん]

 IMG_4602.jpg

[曇り]ですが、最高気温は34℃まで上がるようです[ふらふら]

 IMG_4597.jpg

きょうも元気な木槿(むくげ)さん[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4601.jpg

朝顔さんも元気です[るんるん]

 IMG_4599.jpg

私は、のんびり身体を休めます[るんるん]

では、本日もお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

satchin

こんにちは!
札幌も熱いですぅーーー
9月に入って3日続けて夏日も新記録とか。
オイオイですよね(^_^;)。

びくたんちゃんのお誕生日だったとか・・・
おめでとうございました。
あのローストビーフを東急で買い忘れて赤ワインをパスしました。
まさかここで思い出すとは・・・悔しいぃ~(T_T)。
by satchin (2012-09-04 12:51) 

nmzk

satchinさん こんにちは!
ホントにオイオイです…>_<…

お祝い、どうも有り難うございます。
ローストビーフに赤ワイン、結婚記念日のお楽しみですね(^_^;)
by nmzk (2012-09-04 17:12) 

夏炉冬扇

今日は。
オヤスミでごゆっくり、ですね。
こちら蒸してます。
by 夏炉冬扇 (2012-09-04 19:12) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
名古屋も蒸しました…>_<…
by nmzk (2012-09-05 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。