SSブログ

雨上がりの朝 [プランター]

お早うございます。台風16号の影響でしょうか明け方まで[雨]でした[exclamation&question]

 IMG_4679.jpg

 IMG_4677.jpg

朝顔

 IMG_4678.jpg

木槿(むくげ) さんは雨で萎れてしまいました。

 IMG_4676.jpg

蜘蛛助さんは元気です[グッド(上向き矢印)]

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔 木槿 蜘蛛
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

satchin

こんにちは!
札幌は午後から暫く雨模様とか・・・
来週末までみたいですよ(ToT)/~~~。
外れてほしい週間天気予報であります・・・(^_^)v。
by satchin (2012-09-15 10:56) 

DON

明け方まで降ってると、出かける頃は涼しいですよね?
最近は朝涼しいので気を抜いてると
やはり昼間は暑いですねぇ~(@_@;)
by DON (2012-09-15 20:53) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
名古屋も台風の影響か、20日まで雨続きの予報です。
涼しくなるのは嬉しいですが、集中豪雨は困りますね(-。-;)
by nmzk (2012-09-15 21:38) 

nmzk

DONさん 朝晩は秋になりましたが、昼間だけ逆らっていますね(^_^;)
どうぞ体調にお気を付け下さい♬
by nmzk (2012-09-15 21:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
台風、来ないように願ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-09-16 07:57) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
どうもそうはいかないようです…>_<…
お気を付け下さい。
by nmzk (2012-09-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。