SSブログ

秋晴れの朝♬ [プランター]

お早うございます。

 IMG_4735.jpg

秋晴れの爽やかな朝になりました[晴れ]

 IMG_4732.jpg

 IMG_4733.jpg

朝顔さんはご機嫌です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4734.jpg

ランタナさんも元気に色を変えました[るんるん]

 IMG_4730.jpg

 IMG_4731.jpg

蜘蛛助さんは近付いたら急にグルグルと激しく回転しました[exclamation×2]
何か意味が有るのかしら[exclamation&question]

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

satchin

こんにちは!
朝顔さん、ランタナさん・・・
ほんとに爽やかですねぇ~
satchinも元気を貰いましたよぉ~(≧∇≦*)。

蜘蛛助さんは・・・
お食事中だったのでしょうか(@_@)
by satchin (2012-09-24 11:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いてらっしゃーい。
by 夏炉冬扇 (2012-09-24 19:05) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
私はちょっとへたれ気味です(-。-;)
明日までがんばれば休日になります(*^^)v

蜘蛛助さん、餌が来ないので怒ったのかも(*^_^*)
by nmzk (2012-09-24 22:04) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
只今帰宅しました♬
今晩は早く休んで体力を回復します(*^^)v
by nmzk (2012-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの朝朝の挨拶かも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。