SSブログ

きょうも暑くなりそう(^_^;) [プランター]

お早うございます。きょうも暑くなりそうです[ふらふら]

 IMG_4841.jpg

朝日に映えるJRセントラルタワーズ[晴れ]

 IMG_4839.jpg

 IMG_4840.jpg

朝顔、ランタナ:きょうもどうぞお元気で[るんるん]

 IMG_4838.jpg

蜘蛛助:がんばって下さい[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4836.jpg

葡萄を食べて元気に出勤しま〜す [わーい(嬉しい顔)]


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

satchin

おはようございます!
今週はぶーちゃんモードで・・・
お酒なんてとんでもないと言い聞かせていましたが、
鮭の焼き漬け美味しいそうですね。
気持ちがゆらぎますぅ~(≧∇≦*)


by satchin (2012-10-05 09:44) 

夏炉冬扇

こんばんはか。
冷えた葡萄、おいしそう!
by 夏炉冬扇 (2012-10-05 18:48) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
我慢しすぎるとリバウンドしますので、メリハリを付けて楽しんで下さい(^O^)/
by nmzk (2012-10-05 22:07) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
暑い朝には好いですね(^O^)/
by nmzk (2012-10-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい休日(^O^)/今朝の花♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。