SSブログ

雨降りの朝 [プランター]

お早うございます。昨晩から雨が降り続いています[雨]

 IMG_4954.jpg

朝食は故郷からのプレゼント、具沢山のマカロニグラタンです[レストラン]
とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_4958.jpg

雨降りで心配でしたが、蜘蛛助さんは網を狭めて強度を高めていました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4961.jpg

 IMG_4962.jpg

雨で目が覚めたのか、朝顔さんが沢山咲きました[exclamation×2]

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら雨から回復しました。
グラタン時折食卓に。
by 夏炉冬扇 (2012-10-23 17:29) 

DON

一時夕方に止みましたが、また降ってます(^^ゞ
グラタン熱々で、良いですね~♪
シチューとかも、食べたくなりました(笑
by DON (2012-10-23 19:03) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
こちらも止みましたが、寒くなりました(^_^;)
グラタンは久しぶりです♬
by nmzk (2012-10-23 21:54) 

nmzk

DONさん こんばんは。
名古屋は止みましたが、急に寒くなりました(^^ゞ
シチューも好いですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-10-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け(^O^)/2004年10月23日17時56分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。