SSブログ

寒い朝(^_^;)

お早うございます。北西の風が吹いて寒くなりました。

 IMG_5083.jpg

きょうの最高気温は16℃。

 IMG_5082.jpg

蜘蛛助:おっはよ〜 きょうもどうぞお元気で[グッド(上向き矢印)]

nmzk:はい、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

satchin

こんにちは!
札幌も寒い朝でした。

奈良旅行充実の1日でしたね。
楽しく喉をゴックンしながら拝見しました(*^_^*)

お楽しみの週末第一夜は・・・
お蕎麦と決定しました(≧∇≦*)
by satchin (2012-11-02 12:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。
吉永小百合ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-02 21:27) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
いよいよ寒さも本格的になってきましたね(^_^;)

北海道のそば粉は質が良いですね♬
この時季の蕎麦は香りも味も好いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-11-02 22:46) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
懐かしいですね♬
by nmzk (2012-11-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。