SSブログ

雨上がりの朝♬ [日記]

お早うございます。雨が上がって晴れてきました[晴れ]

 IMG_5222.jpg

昨日は充実した休日を過ごしましたのできょうからまた元気に出勤します[グッド(上向き矢印)]

 IMG_5220.jpg

昨日の夕食[るんるん]

では、本日もどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 大根
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
夕食、お酒おいしかったでしょう。寒いし。
by 夏炉冬扇 (2012-12-06 15:31) 

johncomeback

我家でもこーぎー飼っています。9歳になりました。
by johncomeback (2012-12-06 15:56) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
温まりました(^O^)/
by nmzk (2012-12-06 21:13) 

nmzk

johncomebackさん こんばんは。
そうですか。可愛いですね(^O^)/
by nmzk (2012-12-06 21:22) 

ちゃま姫&ふくふく

うーん。。。充実した夕食…。。。

やっぱり冬は、大根とあったかいお酒がおいしいですよね~。
by ちゃま姫&ふくふく (2012-12-07 19:38) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん 温まりました♬
by nmzk (2012-12-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりの朝♬夜明け(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。