SSブログ

寝坊です!! [日記]

連休に身体が慣れたのか寝坊しました[exclamation]

 IMG_5279.jpg

行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

Toz

私も今日は寝坊しました。
最近二度寝してしまいます(~_~;)
by Toz (2013-01-10 09:03) 

satchin

こんにちは!
そんな一面があるんですね。
ちょっと安心しました・・・(*^_^*)
by satchin (2013-01-10 11:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。
寝坊ですか。
まだお若い(体が)証拠ですよ。私は寝坊したくてもできない。
by 夏炉冬扇 (2013-01-10 17:26) 

nmzk

Tozさん 二度寝は気持ちが良いですね♬
by nmzk (2013-01-10 21:34) 

nmzk

satchinさん こんばんは!昨晩遅くまで飲んだのがいけなかったです(^_^;)
お風呂をシャワーだけにして出勤しました(*^^)v
by nmzk (2013-01-10 21:38) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。私も普段はそうです(^_^;)
by nmzk (2013-01-10 21:40) 

みぃにゃん

木曜日って疲れがたまってくるので寝坊しやすい日でしょうね~。
また寒くなると起きにくいし・・・。
by みぃにゃん (2013-01-10 23:39) 

nmzk

みぃにゃんさん お早うございます。春が待ち遠しいです♬
by nmzk (2013-01-11 06:54) 

白矢

少し前に私も寝坊しました~^^;
びっくりしすぎて「現実?」って疑ってしまいますよね。
by 白矢 (2013-01-13 23:23) 

nmzk

白矢さん 焦りますね(^_^;)
by nmzk (2013-01-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休2日目♬鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。