SSブログ

冷たい風…>_<… [日記]

お早うございます。今朝は北西の冷たい風が強く吹いています[ふらふら]

 IMG_5315.jpg

ちょっと迷いましたが洗濯物を干して出勤します(飛ばされませんように)。

 IMG_5316.jpg

では、本日もどうぞお元気で[グッド(上向き矢印)]


タグ:お日様
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ジュピーのブログ

毎日のお仕事ご苦労様です。

先日も東京出張お疲れさまでした。

お写真で見る限りあまり寒そうには

見えませんね~



by ジュピーのブログ (2013-01-25 16:51) 

夏炉冬扇

今日は。
こちらも少し風があって、洗濯物は吹き寄せられてました。
by 夏炉冬扇 (2013-01-25 18:12) 

nmzk

ジュピーのブログさん こんばんは。私の写真では寒さが伝わりませんね(^_^;)
この後更に強い風になって今もとても寒いです…>_<…
幸い洗濯物は飛ばされませんでした。
そちらは暖かそうですね(^O^)/
by nmzk (2013-01-25 21:43) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。こちらは昼から更に強風になって寒いです…>_<…
洗濯物が飛ばされなかったので良しとします(^_^;)
by nmzk (2013-01-25 21:50) 

しし座流星群さめ吉

 こちらも風が強かったです。
俺も洗濯物を干して行きました。
飛ばせれずに無事でしたが、靴下とかえらい事になっていました。

by しし座流星群さめ吉 (2013-01-25 23:55) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん お早うございます。冷え込みが厳しくなりました。どうぞお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2013-01-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。