SSブログ

地震です! [日記]

5:33amに兵庫県淡路島で強い地震が有りました[exclamation×2]  余震も心配されますのでご注意下さい。

 IMG_5550.jpg

こちらでもスマホが突然警告を出したので、どうしたのかと思っていたらすぐ揺れました[exclamation]


タグ:地震
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
6ですから、結構揺れたでしょう。
被害ありませんか。
by 夏炉冬扇 (2013-04-13 09:14) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。こちらはそれほどでは無かったです。
スマホが突然警報を出し、驚きました!
by nmzk (2013-04-14 06:58) 

白矢

私の携帯は古すぎて緊急地震速報に対応しておらず、家族の携帯にはメールが来たのに私だけ来ず・・・・
そして、駅に向かって歩いている途中に地震にあいました。
揺れが収まったあとに市役所から「緊急地震速報です」って放送が流れて遅いわ!!って突っ込んでしまいました^^;
その後も電車が運転見合わせや徐行運転とかで会社に行くのに一苦労しました。。。
by 白矢 (2013-04-14 23:17) 

nmzk

白矢さん こんばんは。そろそろ替え時かも(^_^;)
きょうも各地で地震のニュースが多いです!
by nmzk (2013-04-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝顔の芽前半のイベント 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。