SSブログ

雨上がりの朝♬ [プランター]

お早うございます。昨日からの雨でベランダの植物が喜んでいます[るんるん]

 IMG_5731.jpg

朝顔

 IMG_5732.jpg

木槿(むくげ)

きょうは[曇り]で最高気温は24℃のようです。 では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

DON

雨で 潤いましたか?
夜の間だけ 雨が欲しいですね(^^ゞ
by DON (2013-06-20 10:32) 

夏炉冬扇

今日は。
やっと梅雨らしくなりました。
by 夏炉冬扇 (2013-06-20 18:03) 

satochin

ご無沙汰です。
札幌は今日も19℃と肌寒い一日です。

日曜日は今年最大の満月とか・・・
お月様見られるといいですね。
by satochin (2013-06-21 12:56) 

nmzk

DONさん 潤いすぎて洗濯物を干せません(^_^;)
夜だけ降ってほしいです♬
by nmzk (2013-06-21 19:25) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。こちらも梅雨真っ只中です(^_^;)
by nmzk (2013-06-21 19:33) 

nmzk

satochinさん こんばんは。満月 楽しみです(^O^)/
by nmzk (2013-06-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空の朝飛騨の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。