SSブログ

きょうも暑いです! [日記]

お早うございます。きょうも暑くなります[ちっ(怒った顔)]

 IMG_5764.jpg

水風呂で身体を冷やして、元気に出勤します[グッド(上向き矢印)]

きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

マローン

出勤頑張って下さい。やはり水風呂はいいですか?
水シャワーですらくじけてしまう僕は、なかなか入れません。
by マローン (2013-07-07 12:26) 

夏炉冬扇

今晩はね。
こちらもアチチ。ぎゃらりぃは扇風機活躍。
by 夏炉冬扇 (2013-07-07 19:00) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。お仕事おつかれさまでした。
水シャワーですかー。それはさっぱりしていいですねー。

今日は試験の帰りに、天童の道の駅に行ってきたのですが、足湯に浸かっている人たちがたくさんいました。(気温30℃)
そして、やっぱりみなさん「熱いね。」と・・・不思議な光景でした。でも、汗をかいてさっぱりしたのかもしれませんねー。
by karasu (2013-07-07 20:36) 

nmzk

マローンさん 暑がりの寒がりですが、冷暖房機は苦手です…>_<…
by nmzk (2013-07-07 22:11) 

nmzk

夏炉冬扇さん 名古屋もアチチでした…>_<…
by nmzk (2013-07-07 22:17) 

nmzk

karasuさん 試験 お疲れ様でした!私は帰宅して即、水風呂にザブンと入りました♬
水分を補給してなるべく早く眠ります(^_^;)
by nmzk (2013-07-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。