SSブログ

11月4日 京都→奈良 2 京都御所 2 [歩く]

紫宸殿に向かいます。

 IMG_6315.jpg

日華門

 IMG_6316.jpg

左近の桜

 IMG_6317.jpg

紫宸殿

 IMG_6319.jpg

紫宸殿

清涼殿へ向かいます。

 IMG_6320.jpg

漢竹(かわたけ)

 IMG_6322.jpg

清涼殿

 IMG_6323.jpg

清涼殿 

 IMG_6325.jpg

小御所

まだ続きます。


タグ:京都御所
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 6

われもこう

奈良ではなく京都ですね^^
歩いたヮここ、思い出しながら拝見しています。季節が違うと雰囲気がまた違って、また行きたくなります。
by われもこう (2013-11-06 22:55) 

nmzk

われもこうさん たまたま京都御所が一般公開されていたのを知り、寄り道をしました♬
by nmzk (2013-11-07 07:37) 

夏炉冬扇

おはようございます。

いいですね。京都。「おかげさま」。
観光客多いな。
by 夏炉冬扇 (2013-11-07 07:38) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。この日は祝日でしたので観光客が多かったです!
by nmzk (2013-11-07 07:46) 

あゆみ

こんばんは~!お久しぶりです!
人手がすごいですね。
こういう一般公開の時に合わせていかれたのですか?
それとも偶然?
こういうのも運が大事ですよね^^
by あゆみ (2013-11-07 10:11) 

nmzk

あゆみさん 私は小売店で働いていますので土日、祝日は通常休めません!今回は特別で、一般公開の最終日だったのは偶然です♬
by nmzk (2013-11-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝も朝顔が♬立冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。