SSブログ

きょうは休日♬ [日記]

お早うございます。予想最高気温は15℃ 暖かいです[晴れ]

 IMG_6545.jpg

白川公園

 IMG_6546.jpg

イタリアンパセリが育っていました[exclamation]

 IMG_6547.jpg

ランタナで〜す[ひらめき] またよろしくお願いします[るんるん]

昨晩は近所のお友だちから料理の差し入れが有り、しっかり飲みました。
ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6543.jpg

温まります[るんるん]

 IMG_6541.jpg

にごり酒 五郎八 菊水酒造


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ななママ

お休みだったんですね〜
ゆっくりできたでしょうか(^^)
おでん美味しそう〜♪
by ななママ (2013-12-05 15:37) 

newton

”おでん”とくれば”日本酒”ですね。良いですね。
by newton (2013-12-05 15:57) 

nmzk

ななママさん こんにちは。はい、今朝はゆっくり起きてのんびり過ごしました♬
今晩は早めに休んで、明日からまたがんばります(*^^)v
by nmzk (2013-12-05 16:32) 

nmzk

newtonさん 美味しく頂きましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2013-12-05 16:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
にごり酒、ついつい飲みすぎるんですよね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-05 17:17) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。1本で眠りました(^_^;)
by nmzk (2013-12-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は休日♬きょうも好い天気♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。