SSブログ

きょうは休日♬ [日記]

お早うございます。きょうは休日なのでしっかり眠り、のんびり起きました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6611.jpg

昨晩は近所のお友だちから届いた料理を頂きました[レストラン]
美味しくて温まりました[るんるん]

どうもご馳走様です [わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6612.jpg

寒い朝、これから晴れて来るようです。
今年最後の掃除、洗濯をしてから床屋さんにも行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

では、きょうもどうぞお元気で[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ポトフ
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

satochin

3週続けてススキノでした。
ほんとは今日が4回目だったのですが
いろいろあって中止に!

今年も・・・
あと4日ですね。
あっと言う間の2013年でした。
もう少しガンバですね。
by satochin (2013-12-27 14:06) 

nmzk

satochinさん こんにちは。早いですね!
今晩は忘年会が有りますが、終わったら早めに眠ろうと思います。
by nmzk (2013-12-27 15:01) 

めい

ポトフでしょうか
温まりますね^^
こちらは一日雨でした^^;

by めい (2013-12-27 16:18) 

nmzk

めいさん はい、温まってぐっすり眠れました♬
by nmzk (2013-12-27 16:23) 

夏炉冬扇

今晩は2

床屋は大の苦手です…
by 夏炉冬扇 (2013-12-27 18:43) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。そうでしたか(^_^;)
by nmzk (2013-12-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇り空ル レクチエ(Le Lectier) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。