SSブログ

きょうは休日♬ [日記]

お早うございます。北西の風がやや強い名古屋です。

 IMG_6763.jpg

白川公園

先週は雪が降ったりして、ちょっと疲れが溜まりました[もうやだ~(悲しい顔)]
きょうはのんびりと心身を休め、楽しく過ごそうと思います[るんるん]

今週もどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


タグ:白川公園
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

satochin

こんにちは!
札幌は久々のプラス気温になりました。
予報は氷点下1℃でしたがこう言う外れは嬉しいですね。

土曜日・・・
雪まつりを見に行ってきました。
毎年来年は行かないと言いつつ毎年行ってますね(=^・^=)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satochin (2014-02-10 13:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
お休みかな…
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2014-02-10 17:55) 

nmzk

satochinさん こんばんは。名古屋も昼間は少し暖かくなりましたが、今は寒いです…>_<…
雪まつりは続けて行ってほしいです(^_^;)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2014-02-10 21:57) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。今は自宅でビールを味わっています♬
明日からまたがんばります(^_^;)
by nmzk (2014-02-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

快晴の朝♬楽しい一日でした♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。