SSブログ

雨降りの休日 [故郷]

お早うございます。名古屋は[雨] になりました。

 IMG_6808.jpg

白川公園

 DSC_0332.jpg

ハッピーです[犬] ご無沙汰しています。元気で食欲も旺盛です[グッド(上向き矢印)]

 DSC_0328.jpg

先日は子供のビクターと公園を散歩しました[るんるん]

nmzk:ハッピーさん、ビクターも元気そうで嬉しいです[わーい(嬉しい顔)] きょうの私は寝て曜日[眠い(睡眠)] 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あるいる

え?
ハッピーさんは虎屋の羊羹を食べるのですか。
けっこう、甘党だったりして。

by あるいる (2014-03-05 16:54) 

nmzk

あるいるさん こんばんは。故郷の妹に送った羊羹ですが、ハッピーさんにモデルになって貰いました(^_^;)
by nmzk (2014-03-05 19:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
親子ですか。体つき似てますね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-06 19:06) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。母親と息子です(^_^;)
by nmzk (2014-03-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これから晴れます♬お月さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。