SSブログ

強風で寒い朝!! [日記]

お早うございます。北西の風がビュービュー吹き荒れています[台風]

 IMG_6818.jpg

日の出

 IMG_6819.jpg

寒さにめげず、元気に出勤しま〜す[ちっ(怒った顔)]

 


タグ:お日様
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

makkun

おはようございま~す(^^
ホントに今朝は風で冷たいですね~
お天道様は気持ち良さそうに輝いているのに
CoCoタンを舎人公園まで連れ出そうと
お出掛け予定が流れてしまいそうです。
by makkun (2014-03-06 10:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらあられが降りました。
by 夏炉冬扇 (2014-03-06 19:06) 

nmzk

makkunさん こんばんは。風がとても冷たいです。
明日は更に寒くなるようです…>_<…
by nmzk (2014-03-06 22:16) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。あられですか!辛いですね(>_<)ゞ
by nmzk (2014-03-06 22:17) 

めい

今日はお天気だったのに風が冷たくて寒い一日でした
明日も寒いそうですね。
体調にお気を付け下さいね。
by めい (2014-03-06 22:48) 

nmzk

めいさん お早うございます。寒いですね…>_<…
私は毎朝、風呂場で筋トレに励んでおります。
きょうもどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-03-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。