SSブログ

色々な花が咲きました♬ [プランター]

先ずはクローバーから

 IMG_7008.jpg

 IMG_7010.jpg

イタリアンパセリの花かと思ったら、これもクローバーの花。

 IMG_7007.jpg

 IMG_7006.jpg

ボリジ

IMG_7009.jpg

これは何だっけ[exclamation&question]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
また夏日です。
黄色い花は目立ちます。
by 夏炉冬扇 (2014-05-02 18:32) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。昼間は暑かったですが、今は涼しい風が流れて爽やかになりました♬
by nmzk (2014-05-02 21:18) 

ひなたぼっこ

ご無沙汰しておりました。

ヤットブログと向き合えるようになりました。

今日は真夏日で暑すぎます。

ボリジ以外は雑草でお花は可愛らしいですが
イタリアンパセリが駄目にならないうちに抜いて下さい。

蔓延ると大変なことになります。
by ひなたぼっこ (2014-05-03 11:24) 

nmzk

ひなたぼっこさん この処、快調のようですね♬
記事を楽しく読ませて頂いております。
新緑の季節 楽しくお過ごし下さい(^O^)/
by nmzk (2014-05-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうは27℃!爽やかな朝♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。