SSブログ

地震が有りました! [日記]

お早うございます。5:18amに関東地方で地震が有り、 名古屋でも揺れを感じました[exclamation]

 IMG_7016.jpg

白川公園

どうぞお気を付け下さい。

 


nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

ゆうのすけ

おはようございます。
こちらは先程の地震 特に大きな問題はありませんでした。
私は起きていたのですが ひさびさに長く揺れた感じがぞっとしました。

こちらは今朝 曇り空。パッとしない天気になりそうですが
気温は かなり過ごしやすそうです。
nmzkさんも 今日も良い一日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-05-05 06:07) 

nmzk

ゆうのすけさん 怖かったですね!被害が無くて良かったです♬
名古屋はこれから雨になるようです。ではどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2014-05-05 06:15) 

YAP

早朝に驚きました。
名古屋も揺れたんですね。
防災意識を高めるきっかけになりました。
by YAP (2014-05-05 08:47) 

makkun

今朝の地震にはホントにビックリして起き出しました・・・
我が家は築年数が長いのでグラグラでしたよ~(笑)

楽しみだったGWも明日で最後ですので
有意義な日を送られますように~(^^
by makkun (2014-05-05 12:27) 

satochin

こんにちは!
3日深夜に帰って4日5日と連ちゃんで仲良し組とパークゴルフを
楽しんでいました。

今年の松前は満開の桜となっていました。
もちろんウニも美味しかったですよ(=^・^=)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satochin (2014-05-05 15:04) 

newton

名古屋でも揺れたんですね。東京練馬は、せいぜい震度4でした。5弱は千代田区だけかな?
by newton (2014-05-05 18:24) 

runa-simada

ここ埼玉県狭山市は震度4でした、横揺れではありましたが
3,11の恐怖が頭をかすめましたよ~
by runa-simada (2014-05-05 19:01) 

yu-papa

地震は怖いですが、避難の用意は何時でもできています^^
息子も東京に行ったようですが、地震の前日に帰宅し無事でした・・・
by yu-papa (2014-05-05 20:21) 

nmzk

YAPさん 驚きましたね!本番では焦らないようトレーニングをしておきたいですね(*^^)v
by nmzk (2014-05-05 20:50) 

nmzk

makkunさん 怖かったですね!被害が無くて良かったです。
by nmzk (2014-05-05 20:53) 

nmzk

satochinさん 楽しいGWを過ごしていますね♬ 私はもうひとがんばりです(^_^;) 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2014-05-05 20:55) 

nmzk

newtonさん 名古屋でも揺れました!怖かったです(^_^;)
by nmzk (2014-05-05 20:58) 

nmzk

runa-simadaさん 焦らないで避難出来るよう訓練しておきたいですね(*^^)v
by nmzk (2014-05-05 21:00) 

nmzk

yu-papaさん ご立派です!備えは大事ですね(*^^)v
by nmzk (2014-05-05 21:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
東京の愚息に☎しました。

by 夏炉冬扇 (2014-05-05 21:07) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。大きな被害は無かったようですね(^_^;)
by nmzk (2014-05-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きょうも好い天気♬快晴の朝♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。